「毎日1万円・映画/音楽/情報パック」

2009年05月27日

健康!いつまでも元気でいたい。

おはようごさいますわーい(嬉しい顔)

今日は曇りで凄しやすいです曇り

なぜ、晴れだったり、雨だったりするのか?
深く考えたことなんかありませんよね。

でも 地球は息をしていて自浄作用があるんです。

雨、風、台風で空気中の塵、埃をとり払ったり
晴れたり 曇ったり 温度や環境調整をしているんです。

もっとも この数年の環境破壊、温暖化、人口増加......により
はるかに自浄能力を超え極端な、予想外の気候が増えています。

私達の体も同じですね。

咳や痰、熱、汗などで体内の汚いものを出したり
温度調整をしたりしています。

でも、これも ここ数年の食生活の変化(欧米化、グルメ化)
生活環境の変化、不規則な生活.........により
はるかに、生まれながらの自浄能力を超え 色々な病気が増え
健康を脅かしていますねふらふら


『生者必滅』

年齢と共に体内機能も落ちてきますが
忙しいあなたの毎日の元気を支える≪栄養補助食品≫があります揺れるハート

【オリヒロ/ 生ローヤルゼリー】exclamation×2

ローヤルゼリー.jpg

ローヤルゼリーは、別名「王乳」と言われ 若い働き蜂だけが分泌する
乳白色の物質でアミノ酸などの豊富な栄養成分を含んでいます。
 
美容に役立ち、古くから優れた滋養食品としても
広く利用されています。

このような方にお奨めです!!

 ★ 健康に自信を持ちたい方
 
 ★ 健康生活を維持したい方

 ★ 家族の健康も気になる方

 ★ 楽しい生活を楽しみたい方

通常価格15,000円が 
な,,,,なんと


6,800円(税、送料込み)!!!!!!!

でお求めになれます。左斜め下
【オリヒロ/ 生ローヤルゼリー】

今日もいい一日でありますよう黒ハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。応援してね手(パー)



posted by 色々王子 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レーシック
×

