「毎日1万円・映画/音楽/情報パック」

2009年04月21日

美しいものを見なさい!Feel the beauty.

ミホ 展示.jpgここを訪れた目的は.......

春の特別展示『ユーラシアの風 新羅へ』exclamation

期間 3月14日(土)〜6月7日(日)
詳しくは http://miho.jp

地球最大の大陸、ユーラシア大陸。


そこでは、様々な民族が覇権と繁栄を争い
様々な文化が生まれました。

そんななかの一つ、新羅(韓国)から草原ルート
で発見された冠飾、杯、宝剣、首飾り、土器などを
展示しています。

あざやかな赤や青、美しいフォルムの装飾を見るごとに
新たな感動、魂の喜びを感じましたぴかぴか(新しい)

この期間しか見れない展示品で クォリティーが高いです。

建物の美しさ、まわりの景色の美しさ、展示品の美しさ、
全て あっぱれ でしたわーい(嬉しい顔)


美術品なんて、わからないから あまり見ない人がいると
思いますが、

そうでなく、積極的に 美しいものを 見るべきです。

Why?

本物の美しいものはその真髄に輝きがあり、それが
見る側の魂に光を注ぎ覚醒する。

つまり、見る側の精神性の向上、良い物と悪い物の見極めが
出来る力が向上........ひいては幸福に繋がる。


例えば、汚い部屋の環境にいるとイライラ、憂鬱、暗い.......争い
明るく清潔な環境にいるとニコニコ、楽しい、明るい......平和


だから、美に関する職業(美容師、デザイナー、写真家、芸術家.....)の
人はもちろん、全ての人に通じると思います。

常、日頃、いいもの、美しいものを見ましょうグッド(上向き矢印)

SHOP、楽しい生活の木『seikatu色々』では新たにリニューアル、
人気商品、お買い得価格でご提供しています手(パー)
http://shop.seikatu1616.info/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ デザイン家電へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ワンクリックしてねハートたち(複数ハート)
posted by 色々王子 at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々王子さん

大変 有難い お言葉を頂き誠に
有難うございました。

Blog人として とれも
励みになるコメントであり

少し恐縮でもあり また光栄な
限りであります。

また 遊びに伺いたいと思いますので
これからも よろしくお願い致します^^
Posted by ragoon('▽'*)♪ at 2009年04月23日 00:06
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by なお at 2009年04月27日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レーシック
×

